スズメひびきの人生ブログ

ネガティブになりがちな30代うつ病女のつぶやき

寝て過ごす

彼氏に、ここ数日希死念慮のトランス状態だったって打ち明けたら


「(私が死を思い詰めるの)もう慣れた」って。




やっぱりそうだよね~(;^ω^)




私って不調の時すごく分かりやすいらしいから
思い詰めてるのとか分かっちゃうみたい。



彼氏は内心どう思ってるかは分からないけど、あまり情に流されないタイプ。
深く考えすぎない…ようにしてるんかな?


だからちょうどつり合いがとれていて、私には心地いい。





で、少しでも自分を楽にと思って
とにかく今日はあまり考え事せず(これが私にとっては難しいからひたすらテレビを観ながら)寝ていることにした。


幸せを感じるために
ケンタッキーで月見チキンカツバーガー買ってほおばる。





落ち着いて寝てることすらなかなかできない私だが


今日はわりかしのんびり横になれた。

×

非ログインユーザーとして返信する