スズメひびきの人生ブログ

ネガティブになりがちな30代うつ病女のつぶやき

身体がいつもより楽

身体が日中楽になってきて


気持ちも晴れるかと思いきや、


自分の持ってる生きにくさ(自己嫌悪が強い、不安が強い、ネガティブ思考とか)


を今後抱えながら生きていけるのか?


それってすごく辛い道のりなんじゃないか?




そんなことを考えて不安と混乱が起こってきた。



結局体調も崩す。





これが私なんだよな。


今のこの私は他の誰にも変われないし。


抱えながらしか生きていけないわけだし。



誰かを羨んだって自分が苦しいだけ。


自分が楽でいられる道を探しながら、バランスとっていくしかないよな。

×

非ログインユーザーとして返信する