スズメひびきの人生ブログ

ネガティブになりがちな30代うつ病女のつぶやき

安楽の境地(一時的なハイ状態?)

身体が楽。


体からエネルギーが沸き上がってきて


心も体も安定してしっかりした土台に立っている感覚。





今までは体が楽でも


自分の生きづらさへの不安、


この先こんな弱っちぃ私が生きていけるわけない、


なんだか分からないストレスに押しつぶされるんじゃないかという恐怖、


そんなものがまとわりついてきて精神的に不安定になってた。




けど、一時的なハイ状態なのか、


安定していてこの先も歩いていけるさっていう自信を持ってる自分がいた。



ホントに久々に出会えたこの感覚。


一時的にでもこういう自分に出会えた意義は大きい。






このブログ始めてから私の中に
いろんな変化が表れてきたのは偶然??

×

非ログインユーザーとして返信する